第5話公開しました!
2017.08.11 Fri
こんにちは!
B×B制作委員会の藤崎絵留です。
普段は連絡等を担当しているので、こちらを書くのは初めてですが、
筆不精なりに頑張ります…!

本日、本編第5話「”お兄ちゃん”への、告白」を公開しました!
もうタイトルだけでかなり意味深ですね…!!
誰が誰に告白をするのかは、是非是非本編にてご確認くださいませ!
今回はルイス君の前話を経ての成長ぶりにも注目ですよ!

また、今回は告白シーンのところを、
実際の脚本と少し台詞の順番を変更して編集しております。
その分、かなりドキドキする演出となったのではないかと
思っておりますので、そちらも是非
じっくり聴いてみてくださいませ…!

そして、Twitter限定の次回予告ですが、
今回はなんと2種類ございます!
違う視点から、第5話のその後を少しですが
お楽しみいただけましたらと思います…!

それでは、第6話の方も公開までお待ちくださいませ!
ラジオの方も順次公開予定です~!
制作日誌 * 17:07 * comments(0) * trackbacks(-)
ラジオページ開通しました!
2017.05.12 Fri
こんにちは!B×B制作委員会の日向和音です。
本日、ラジオページが開通しました!
「BBらじ」というタイトルで、内容盛りだくさんでお送りしていきます^^*

記念すべき第1回はスタッフが制作秘話や裏話を語っておりますーっ!
ボリュームたっぷりの30分となっておりますので、お休みや作業のおともにいかがでしょうか?
今後キャストさんもお呼びする予定ですので、お楽しみに…!
また、定期的に公開していく予定ですので、更新情報は、HPやTwitterでご確認ください!
制作日誌 * 23:23 * comments(0) * trackbacks(-)
第3話公開しました!
2017.04.03 Mon
こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

昨日、B×B第3話『”お兄ちゃん”と初デート?』を公開しました!
周兄ちゃん、ルイスくん二人とのデート回です(*゜▽゜*)
両手に花(?)状態で、ちょっぴり困惑気味&恋する乙女全開の円ちゃんをお楽しみくださいませ(・v・)周兄ちゃんとのドキドキなイベントもありますよ!

また、今回、映画やショッピングモールのガヤにはスタッフ陣がこっそり参加してます。
ガヤも、それぞれ会話を聞いてみると面白いかもしれませんので、2周目3周目では、そちらも是非注目してみてください(・∇・)
Twitter限定公開の次回予告では、デート回のその後が少し垣間見える内容となっています♪

現在、4話も制作中ですので、次回も楽しみにお待ちくださいませ!
制作日誌 * 01:05 * comments(0) * trackbacks(-)
番外編『ホワイトデイドリーム』公開しました!
2017.03.14 Tue
こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

本日、B×B番外編『ホワイトデイドリーム』を公開しました!
前回の番外編はバレンタインでしたが、今回はホワイトデー編ですよ~(・∇・)
ホワイトデーに因んで、周兄ちゃん、ルイスくん、安達の3人が円ちゃんを口説く(!?)内容となっております(*゜ω゜*)
是非、それぞれのアプローチにドキドキしてくださいませ♪

安達は本編より先にこちらに登場しましたが、こんな感じのキャラクターとなっております。
彼が今後どういう活躍をするかは本編のお楽しみです^^
本編ではなかなか揃わないキャストさんも、全員揃っている珍しい回でもありますね。
Twitterに日向和音さんが描いてくれたホワイトデーイラストも上がっておりますので、こちらも合わせてお楽しみください。

3話も鋭意制作中ですので、次回更新も楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(・v・)
制作日誌 * 23:41 * comments(0) * trackbacks(-)
第2話&番外編『バレンタインハート』公開しました!
2017.03.01 Wed
こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

本日、B×B第2話『もう一人の”お兄ちゃん”』と番外編『バレンタインハート』が公開されました!
2話は円の好きな人、周兄ちゃんの登場回です。円フィルターが掛かってキラキラしてますよ。
恋する円ちゃんがとっても可愛いので、是非聴いてください♪
ルイスくんはお兄ちゃんというより、弟タイプですね。周兄ちゃんの天然さにもご注目ください!

そして、3月に入ってしまいましたが、番外編はバレンタインのお話になっております。
千鶴さんと円がバレンタインに向けてチョコを作るお話ですよ。
千鶴さんの不器用っぷりと翻弄される円ちゃんを是非お楽しみください^^千鶴さんの惚気も可愛いので必聴です!
また、千鶴さんがチョコを作っているシーンの効果音は、一部実際に料理して録音したのを使ったりしています。
バレンタインですしね(・v・)

次回予告は前回同様、Twitter限定公開ですので、こちらも合わせてお聞きください(*´ω`*)

現在、3話も制作中ですよ~!
番外編もありますので、楽しみにお待ち頂ければと思います(・∇・)
制作日誌 * 00:51 * comments(0) * trackbacks(-)