--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ご報告です。
2016.11.27 Sun
いつもお世話になっております。
B×B制作委員会代表の日向和音です。

この度、急なお話ではありますが、
制作委員会の1人である月城千星が、スタッフから抜けることになりました。
理由は私生活が忙しくなり、スタッフとして制作していくことが困難になったためです。
本人も迷いがあったようですが、先日スタッフ全員で話し合い、"11月23日いっぱいで脱退"という形を取ることにしました。
これからは企画運営という形では参加出来ませんが、企画の応援という形で支えてもらいます。
関わってくださったキャストの皆様や、応援してくださっている皆様にはご心配をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。


もちろん、日向、藤崎、ししゃもの3人で精一杯制作を続けていきます!
企画完結まで、皆様には変わらずの応援をしていただけたらと思います。

追記にて月城より、皆様へのお詫び文を記載いたしました。ご一読いただけたら幸いです。



H28/11/27
B×B制作委員会 代表 日向和音
[ご報告です。]の続きを読む
お知らせ * 00:28 * comments(0) * trackbacks(-)
サンプルボイス公開しました!
2016.11.24 Thu
こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

昨日、サイトにてサンプルボイスを公開致しました。
素敵なお声ばかりですので、是非聴きにきてください(・∇・)
また、千鶴さんと安達のキャライラストも上がっておりますので、
こちらも見てくださると嬉しいです。
それぞれ、キャラクターページからご確認頂けます。

キャストの皆様がどう演じてくださるのか、今からとても楽しみにしています(*´ω`*)
それでは、ドラマの公開まで今暫くお待ちくださいませ!
制作日誌 * 23:55 * comments(0) * trackbacks(-)
結果発表しました!
2016.11.12 Sat

こんばんは
B×B ボイスドラマ製作委員会の月城千星です

ただいまB×Bの サイトにて、キャストの結果発表をしております!
個性豊かなキャラクターの魅力を引き出してくれそうな方々です
ぜひどなたが演じるのか見に来てください!!


[結果発表しました!]の続きを読む
制作日誌 * 00:54 * comments(0) * trackbacks(-)
CV募集締め切りました!
2016.11.01 Tue
頂いた応募メールには全て返信しております。
もし、届いていないという応募者様は11/3 23:59までにご一報ください。
*****

こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

先程、CV募集を締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました(*´∇`*)
これから数日間掛けて、スタッフで選考を行います。
結果発表は11/7を予定しておりますので、
発表の際はお手数ですが、HPまで足をお運びくださいますようお願い致します。
また、最後になりますが、応募状況はこんな感じになりました。

***************************

ルイス>千鶴>円>>周>安達

***************************

それでは、簡単ではございますが、本当にありがとうございました!
制作日誌 * 00:19 * comments(0) * trackbacks(-)
