第1話公開しました!
2017.01.15 Sun
こんにちは。B×B制作委員会の日向です。
先日遂に、B×B第1話『はじめまして、"お兄ちゃん"』が公開されました!
いよいよ始まったんだな、と個人的に感慨深いものもあります…。
これもキャストの皆さま、スタッフ、応援してくださる方がいるからだと思います、本当にありがとうございます!


円は一話から叫んだりつっこんだりとかなり忙しいのですが、子丘さんが楽しく、そしてかわいらしく表現してくださいました!
小さいころの円の「作れるよ」はとても、とてもかわいいのでぜひ聞いてみてください!

ルイスくんは、一話が一番ラブコメしているような気がします…。レラージュさんのおかげでひたすら純粋でかわいいです…
鼻歌がとてもルイスくんらしいので、お楽しみに。

千鶴は、円を振り回すシーンが多いのですが、西風さんのお声で、冷たいだけでなく、彼女の本質でもあるお茶目さがとても感じられます…!
1話の中だけでも感じられる、様々な千鶴にご注目です。


編集はスタッフ内でかなりこだわって制作させていただきました。
ボイスドラマという枠の中でも、円たちが動いて会話しているように見えたらいいなあと思っております。
次回予告はTwitter限定公開なので、こちらも合わせて聞いてみてくださいね~!

現在は2話制作中です!そして番外編も…?
それでは、次回公開をお待ちください!
制作日誌 * 23:32 * comments(0) * trackbacks(-)