--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
第4話&ラジオ第2回公開しました!
2017.07.07 Fri
こんばんは!B×B制作委員会の日向和音です。
先日、本編第4話とラジオ第2回を公開しました!
かなりお待たせしてすみません…その分内容はかなり濃いかと思います!

4話はルイスくんの成長回です…!
今まで円を振り回してばかりだったルイスくんの心境に変化が…?
そしていよいよ安達が本編初登場です!
ホワイトデーの時に先行で登場しましたが、いかがだったでしょうか?
お声を担当してださっている蒼上さんの演技も相まって、とても面白くなっているので、ぜひ予告も合わせて聞いてみてください^^

本編中もいくつか二人の心の距離を感じる編集になっております…。
(特に、後半の扉越しのシーンはぜひイヤフォンで聞いてみてくださいね!)
前半の食器のシーンもいくつかの音を組み合わせて作っているのですが、実はこっそりスタッフの家の食器音も入っています。
バレンタインの時のように、スタッフで効果音を用意することもあるので、そちらも合わせて聞いてみてください~!

それでは、次回第5話の公開もお楽しみに!
未分類 * 23:52 * comments(0) * trackbacks(-)
