ご報告です。
2016.11.27 Sun
いつもお世話になっております。
B×B制作委員会代表の日向和音です。

この度、急なお話ではありますが、
制作委員会の1人である月城千星が、スタッフから抜けることになりました。
理由は私生活が忙しくなり、スタッフとして制作していくことが困難になったためです。
本人も迷いがあったようですが、先日スタッフ全員で話し合い、"11月23日いっぱいで脱退"という形を取ることにしました。
これからは企画運営という形では参加出来ませんが、企画の応援という形で支えてもらいます。
関わってくださったキャストの皆様や、応援してくださっている皆様にはご心配をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。


もちろん、日向、藤崎、ししゃもの3人で精一杯制作を続けていきます!
企画完結まで、皆様には変わらずの応援をしていただけたらと思います。

追記にて月城より、皆様へのお詫び文を記載いたしました。ご一読いただけたら幸いです。



H28/11/27
B×B制作委員会 代表 日向和音
この度、私生活上の都合で企画に携わることが困難だと思ったため企画側から降りることにしました。
私事で企画の途中で降りることになり、キャストの皆様や応援してくださっている皆様に、心配とご迷惑をおかけしてすみません。

企画運営はできませんが、これからは一視聴者として作品の公開を楽しみにしています。皆様応援しております。
今までありがとうございました。

月城千星
スポンサーサイト
お知らせ * 00:28 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS