--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
第2話&番外編『バレンタインハート』公開しました!
2017.03.01 Wed
こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

本日、B×B第2話『もう一人の”お兄ちゃん”』と番外編『バレンタインハート』が公開されました!
2話は円の好きな人、周兄ちゃんの登場回です。円フィルターが掛かってキラキラしてますよ。
恋する円ちゃんがとっても可愛いので、是非聴いてください♪
ルイスくんはお兄ちゃんというより、弟タイプですね。周兄ちゃんの天然さにもご注目ください!

そして、3月に入ってしまいましたが、番外編はバレンタインのお話になっております。
千鶴さんと円がバレンタインに向けてチョコを作るお話ですよ。
千鶴さんの不器用っぷりと翻弄される円ちゃんを是非お楽しみください^^千鶴さんの惚気も可愛いので必聴です!
また、千鶴さんがチョコを作っているシーンの効果音は、一部実際に料理して録音したのを使ったりしています。
バレンタインですしね(・v・)

次回予告は前回同様、Twitter限定公開ですので、こちらも合わせてお聞きください(*´ω`*)

現在、3話も制作中ですよ~!
番外編もありますので、楽しみにお待ち頂ければと思います(・∇・)

制作日誌 * 00:51 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS

