番外編『ホワイトデイドリーム』公開しました!
2017.03.14 Tue
こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

本日、B×B番外編『ホワイトデイドリーム』を公開しました!
前回の番外編はバレンタインでしたが、今回はホワイトデー編ですよ~(・∇・)
ホワイトデーに因んで、周兄ちゃん、ルイスくん、安達の3人が円ちゃんを口説く(!?)内容となっております(*゜ω゜*)
是非、それぞれのアプローチにドキドキしてくださいませ♪

安達は本編より先にこちらに登場しましたが、こんな感じのキャラクターとなっております。
彼が今後どういう活躍をするかは本編のお楽しみです^^
本編ではなかなか揃わないキャストさんも、全員揃っている珍しい回でもありますね。
Twitterに日向和音さんが描いてくれたホワイトデーイラストも上がっておりますので、こちらも合わせてお楽しみください。

3話も鋭意制作中ですので、次回更新も楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(・v・)
スポンサーサイト

制作日誌 * 23:41 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS