fc2ブログ
安達編とCM公開しました!
2018.02.27 Tue
こんばんは!B×B制作委員会の藤崎絵留です。

先日、番外編「俺的☆you↑(友情)のキセキ」を公開いたしました!
なんと、周兄ちゃんのマブダチである安達のメイン回となります!

陽気な安達と穏やかな周兄ちゃん、性格の違う二人が何故友達になったのか、
という内容のドラマとなっております。
彼がメインというには驚きのシリアスな場面もあるのですが、
安達のノリの良い明るい演技、
そして周兄ちゃんの穏やかながらも自分の思いを伝える台詞等が、
重くなりすぎず、ドラマを素敵に彩ってくださったと感じております。

他にも、相変わらずの円の慌てっぷりや、
DK時代の安達と周兄ちゃんにも注目です~!
また、スタッフも回想で少し出演させていただいてますので、
よろしければ見つけてみてください!

そして、更に先日になりますが、
CM第3弾の動画を公開いたしました!
今回は千鶴さんVer.となっております!
いつもよりも優しく(?)円のことを心配している内容となっておりますよ~!
動画の方も色々こだわっておりますので是非ご覧くださいませ!

それでは、次回の公開はBBらじ第6回を予定しております。
またもやキャストさんをお迎えしての回となりますので、
楽しみにお待ちいただけましたらと思います!
スポンサーサイト




未分類 * 22:17 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS