応募状況②
2016.10.24 Mon
こんばんは!
B×B製作委員会の日向和音です。
いよいよ募集締め切りまで1週間となりました。
現時点で、何名の方からご応募いただき、スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです!

それではさっそく、現時点での応募状況の発表です!

******

千鶴>円=ルイス>周>安達

******


なんと、円よりも千鶴さんの方が多い状況です!
選考セリフが長いので、大変だろう…と思っていたのですが、嬉しいですね!
円も、前回では少なめだったルイスくんも徐々に伸びてきています。
ですが、やはり男性陣がちょっとだけ少ない印象です; 頑張れ男性陣!
周兄ちゃんはこの物語でもなかなか重要な役だったり、安達はひたすら楽しく、そして雰囲気を明るく変えてくれたりと、2人ともとても大切な役なので、皆さんのご応募お待ちしています!

もちろん、女性陣の応募もお待ちしています〜!
既にご応募いただいた方々の音声も大切に保管しております!もし受理メールが届いてないなどあれば、すぐに連絡を頂ければと思います。

Twitterの方でも受理メールの返信状況や、イラストなども載せてますので、是非覗いてみてくださいねっ!

制作日誌 * 21:18 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS