あともう少し
2016.10.29 Sat
こんばんは!
B×B制作委員会のししゃもです。

CV募集も締め切りまで今日を入れてあと3日になります。(日付超えたので)
ラッシュが来るといいなぁと思いつつ、今日はちょこっと裏話でも…

前回の会議では、番外編のお話はどんなのがいいかなと、色々案が出ていました。
恐らく、短めのお話が何話か追加されると思います。
もしかしたら、本編では薄めの(?)乙女要素も番外編ではあるかもしれません。
スタッフ陣イチオシの安達も、ちらっと活躍の場が増えそうですよ。

安達といえば、初期段階では名もないおっさんでしたが、
格上げされて何だかいい感じのキャラクターになったという経緯があります。
スタッフ内でも人気があるので、彼はなかなかのダークホースだと思っています。
チャラいキャラって、いい人多いですね。

それでは、まだまだご応募お待ちしております!

制作日誌 * 00:43 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS