いよいよ…
2016.10.30 Sun
こんばんは!B×B制作委員会の日向和音です。
いよいよ明日が締め切りになりました。皆さまのご応募嬉しいです!
明日いっぱいお待ちしておりますので、ご検討中の方はぜひ声を聞かせてください!

せっかくなので、今回も裏話をひとつ紹介しようかなと思います。
今回は「円ちゃんが出来るまで」です。
主人公である円ちゃんは、先日の記事でもあったように、原案者であるししゃもさんのイメージがなかったので、
スタッフ皆の意見を聞きながら私の方でいくつかラフ画を出して決めました。
髪型や目の形、服装などなど…何種類か描いては見せて。
決まったデザインでカラーリングを決めて、そして、立ち絵を描いてます。
実は、円ちゃんの制服は、6種類くらいから選んでるんですよ~!

一番最初に描いた円ちゃんは、肩までのふわふわヘアーで、色は、茶色の髪、茶色の目でした。
さすがに地味すぎたので、目の色のみ現在の赤茶になっていますが…。基本は"普通の女の子"をイメージして描いています。
そして、見た目の中で外せない(私の中では!)設定なのですが、
円ちゃんは"けして細くない"です。制服で隠れている所のお肉はそれなりについているという設定です。
母親の千鶴さんがほっそりしているので、きっと気にしている…はず。

それではご応募お待ちしております♪

madoka.jpg
スポンサーサイト

制作日誌 * 23:28 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS