スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
結果発表しました!
2016.11.12 Sat

こんばんは
B×B ボイスドラマ製作委員会の月城千星です

ただいまB×Bの サイトにて、キャストの結果発表をしております!
個性豊かなキャラクターの魅力を引き出してくれそうな方々です
ぜひどなたが演じるのか見に来てください!!


今回沢山の応募があり、どなたも素敵なお声と演技で、本当に甲乙つけ難く選考するのが楽しい反面、選考が深夜までもつれ込むほどとても難航しました。
選考中、夜中になるにつれ企画者全員テンションがおかしくなっていき、「〇〇さんと〇〇さんの組み合わせいいよね?!」と妄想で盛り上がることもしばしばありました。

キャストも決まり、ようやくスタートラインにたったボイスドラマB×B
素敵な作品にするつもりですので、公開の際はぜひサイトに聴きにきてくださいね!
スポンサーサイト
制作日誌 * 00:54 * comments(0) * trackbacks(-)
COMENNTS
SEND COMENNTS

